【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart10 の感想


判定のタイミング違いは分かる人も多いだろうけど、
知らない人への説明ともなると結構手間そうだよね。
(今回は3R目が始まらないという分かりやすさがあったけど)

【ジャイアント・D vs ギークエンペラー】
主コメは多分コレだよね?
難しそうでもワンちゃんある・・・・と希望を見せてのコレであるw

【レミリア重戦車 vs スカーレットデビル】
主催初登場の相手がよりにもよって同族(?)か。
スカデビはじわじわ削れていくので大技で一気に行きたいけど、
そこまで簡単にはやらせてくれないか。

【バルバトス vs フランB】
フランBは単発火力が高い分、ペネを削るのは苦手か。
WDが勝負を分ける攻防となったけど、無敵を駆使して避けきったのはお見事ですわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示