[グラブル]四象戦朱雀がんばる。

GS168.jpgGS169.jpg
巷では朱雀1T-2Tで吹き飛ばしたとかもあちこちで見かけるので、
朱雀さん7日間頑張ってねと心の中で思ったのであった。

ということで火の四象戦が始まりましたが、個人的には待ちに待った朱雀光剣。
前回に土を捨ててまで調整していたのでさっそく剣は頂きました。
後は15000貯めて上限解放の素材を交換するのが最低限の目標ですね。

朱雀はEXも5分ぐらいで倒せるけど、火同士だからなのかピルファ込みでもデバフが安定しないのが辛い。
うちで最弱の水パも武器はともかくキャラは大幅に強化されたので、
頑張れば同じく5分で回れるので水をテコ入れしたほうがよさそうですね。
ホント、あの時にシルヴァさんを選んで良かったですわ。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示