【MUGEN】世の中普通が一番サバイバルリターンズ OP の感想


並~強ぐらいのタッグ大会のようですね。
取得R数に応じてポイントが増えていくようですが、
各周毎に同点無しでポイントが1番高いタッグと低いタッグが脱落するようです。
「普通が一番」だけにほどほどに勝ってね。

【コアこおぁココア vs うしおととら】
相手の突進力が凄くて一瞬で溶けるなぁw
ココアさんの技でどうにかチャンス作れてるけど、
もし使う機会がなかったら正直何も出来なかったかもしれない。

【まどマギ vs 師弟】
師弟はFCSのゲージ数の関係で先生が暴れがちなのでかなり強いなぁ。
その分FCSは全くゲージ技を使えないし、使ったと思ったら自爆技でセルフカットしたけど(
でもこの大会のルールなら強すぎても退場するので問題はなさそうね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラ使用の際に報告しようと思ってましたが思ってただけで忘れてて申し訳ないです。
今回の大会はFCSちゃんが一番かわいいと思っているのでどうかよろしくお願いします。
デュアルこぁさんは見た瞬間にココアと組ませるしかないとインスピレーションがわいた次第です。

No title

> koyu@TWINTさん
うpお疲れ様です!
キャラ使用ありがとうございました。

師弟は比較的小さい2キャラが揃っているので、チマチマ動くマスコットとしてどこまで行けるか楽しみです。
デュアルこぁは見た時に「そういえばそうか!」と気付かされた次第ですw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示