[雑記]ギガマック

ふらりと寄る機会があったのだけど、丁度ギガマックがあったので食べてみた。
周りでもグランドやら注文されている方が多かったので、
単価が高いこともあって一時的な売上は伸びるのかな?

感想は事前の予想通りなんだけど、
>ボリューム感があるのでお腹は膨れる
>高さがあるので崩れやすいし、中身がボロボロ落ちて食べづらい
>値段は高いが、いつものなのであまり美味しくない

なので2度目があるかといえば無いかな。
ましてやセットで1000円って、それなら定食屋へ行くぐらい高いし。

まぁ、こういう時の株主優t
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優待ライフは興味あるけど初めにそれなりの資金が必要なところが…。
まあもらっても、もったいながっていつの間にか期限が切れる悲しみを背負うだけかも

それと、気づいているかもしれませんが、
下記の大会にデュアルこぁとFCSが参戦してました。
part1も投稿されてます。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm28581184

No title

> 名無しさん
安いところだと5桁で優待狙えたりしますが、それでも最初は口座開設したりハードルも高いですね。
いざ優待もらっても割引系だと機会が無かったりで結局使わなかったりもよくあります。

大会の方は情報ありがとうございました!
完全に見逃していました。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示