恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part8 の感想


「何?ライフを持たないなら戦闘不能ではないのか!?」

【AH京 vs MCS】
手数が少ないのに無敵で動かない時間も多いのでMCSは厳しそうだ。
さらに削りきったと思っても高い耐性で妙にしぶといし。

【真剣妖夢 vs N⑨セラフ】
流石に遠距離だとセラフに分があるようだけど、
近接で斬り合いになると分からないものですね(むしろ近接でもやりあえるのが凄いのか)
ラストはあの攻撃をすごい勢いで回避したのが勝負を決めたのかな。

【雷霆暁 vs STGf0394】
近接重視と遠距離重視で噛み合わなさそうだけど、
特殊な構造同士でなんだかんだで割と接戦になってるのね。
ラストはオム君がうまい具合に上空へ行ったけど、上空逃げ防止があるのでそう長くはもたない(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示