[グラブル]トッポブイベをまったり進行中

GS165.jpgGS166.jpg
1000万の無料10連も日/月と残すところ2日、皆さんはいかがでしょうか?

イベは同時に来ているAP/BP等の半減に力入れてますけど、ストーリーイベントもボチボチ消化を進めました。
チャラ男3人がファミレスで飯食って妄想するだけのおふざけ系だけど、
妄想だけに好き勝手やってて何度か腹筋が持って行かれそうになりましたわw
ローアインは初のダメ無し奥義で面白いのだけど、自分には扱いこなせそうにないかな。

団イベに続いて火イベということですが、SSR火剣が目玉となりそうかな?
ダグフェに使えるので3凸一本欲しいけど・・・・今回は方陣狙いたいので見送りします(´・ω・`)

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示