[ゲーム]Tower of Heaven(天国の塔) がアプデされたと聞いて

SS967.jpg
[askiisoft]
http://askiisoft.com/

以前に紹介したこともある天国の塔。
海外の方の作品で初代ゲームボーイっちくな画と不思議な雰囲気、
そして次々と制限を課される絶妙な難易度を持つFlashゲームとなっています。


SS968.jpgSS969.jpg

アプデが入ったと聞いたのですが、まさかの日本語対応と聞いて思わず遊びに行きました。
苦手な英語のストーリーを全部は読みきれなかったので、話を知ることが出来て嬉しいですわ。

そして久しぶりに遊ぶと相変わらずの洗礼で大量の主人公が消えていくw
このゲームは徐々に制約が追加されてアクションゲームなのだけど、
中には「左に歩いただけで死ぬ」とか恐ろしい事になっていきます。

あとこの作品のもう一つの魅力として、BGMがまたいいんだよねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示