【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart7 の感想



【アレスEX vs 世紀鬱覇者ラオウ】
アレスってものすごい多段攻撃で当たると溶けたりするけど、
常時回復力で最後の突破できないのかな?

【リリカル@シャンハーイ vs 雷霆暁】
どちらも狂ながら構造は複雑そうなので、
見た目以上に凄い戦いが繰り広げられてそうだなぁ。
当たると溶けたりするものだけど耐性の高い暁は有利だったか?

【バルバトス vs P無界】
P無界って動き出したら密度ヤバイ系なので、
鋼体が強みのバルバトスは相性最悪の部類だろうねw
1Rみたいに速攻できれば・・・・というよりもそれが一番確率の高い勝ち筋な気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示