【MUGEN】 凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯 OP の感想


凶最上位~狂下位の大規模大会のようですね。
凶中位~狂中位でよく出場しているキャラを調整しているので、
定番どころがそろっていますが選定規準が面白いなぁ。
そして久しぶりにrakurai氏祭りを見たけどインパクトが凄いw

空気キャラ対策でペナルティが導入されているけど、
キャラ自体の力ではどうにも出来ないことなので、強制敗退はやり過ぎな気がするかな。

初大会うp主さんなので何かあった時の怖い界隈や大規模を管理しきれるかが心配だけど、
ここまでやるならぜひやり遂げて欲しいですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
ピンチの時に良い対応ができると、むしろプラスになることもありますし、
最終的にはどう対応するかなので、現状は1視聴者として温かい目で見守ってます。
もっとも初心者だとそういった対応は中々難しいのですけども・・・・。

基本的には再生数はドンドン下がっていくものですし、
大会数も多いので他では見れない試合をどう演出できるかですね。
話を聞く限りそういった点では魅せる調整が難しい部類ですし、
最初のインパクトはあっても、あまりオススメできない選択かもですね。

本家と分家の選択は良かったですw

> 匿名さん
初投稿ならではの既成概念に縛られない工夫だと思うので、
考えてのペナルティだと思いますし、発想自体は悪く無いと思うんですよね。
後は発生条件が完全にランセレ運な事をどう見るかかな。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示