【MUGEN】MUGENでゆゆ式を作成してみる の感想


おぉー、新しいキャラに取り掛かるとな。
枚数をこなすと段々早くなっていくので、成長が楽しみですね。

後半は製作状況を載せられてるけど、個人的に気になるところは・・・・。
・外側の縁(輪郭)は全体的に濃い色のほうが良い
・パーツ毎にベタ塗りが目立つので、もう1段階ずつ影色を加えた方が立体感がでそう
・マウスがふらつくので、もう少し拡大表示して色塗ったほうが良い
とかかな?
(拡大に関しては普段はもっと拡大して塗ってる可能性もあるけど)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感想ありがとうございます!
結構縁についての意見が多いですが
段階塗りまでは気が回りませんでした。

やっぱり拡大率500%~600%くらいだと心もとないかな。
ということは800%くらいが適当か・・・・。

No title

> カオス同盟さん
うpお疲れ様でした!

縁は薄いと背景に溶け込んだりしやすいので、
あったほうが良いという人が多いみたいですね。

拡大率は大きく拡大したほうが塗りやすいですが人によるので、
色々試してみてサクサク塗りやすいのを見つけるのが一番ですかね。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示