【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part36 の感想


タグのアトモスチャレンジでほっこりするけど、
1R勝てば勝利だからある意味ボーナスゲームですよね。

【神ベガ vs Mr.DragonJC】
オプションさん割と仕事してるんだけど、大魔法されると為す術なしか。
ラストのクラッシャーは良い仕事だったけど、あれで溶けないとなると相手が悪かったとしか。

【アトモス vs アリエッタ】
傘によるアーマー殺しもあるけど、確か防御面でもいくつか思っていたと思うから、
見た目以上にアトモスは絶望するしかない状況だったのかもね。

【機皇帝ワーロック∞ vs 無敵グリフォン】
連打による10割と腹筋による1撃で意外とバランスとれてましたね。
それだけに最後の接戦はギリギリ勝負でどっちも可能性ありましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示