[グラブル]団イベとプロバハ

GS150.jpgGS151.jpg
本戦が始まりましたが、所属団は1回戦目勝利となりました。
自分は初参加の前回は予選落ちだったので、初となる本戦経験に初となる勝利画面で大興奮でしたわw
マイペース方針な団なので細かい指示はないのですが、
AT中に上手くソロ狩りやマルチ狩りで分散したり、各自判断で連携できるのが凄いなぁ。

その後は2戦ほど団で普通のプロバハ企画があったので混ざってきました。
ちなみに角も覇者も出なかったorz
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示