[グラブル]団イベシーズン、火相手はつらたん

GS145.jpgGS146.jpgGS147.jpg
前回はコラボだったので普通の団イベ(?)は初参加となります。
とはいえ目玉から肉を狩って犬を狩るで、基本やることは変わらないみたい。
今回は四天刃を狙っていきます!

・・・・問題は自PTで水が武器もキャラも一番弱いので火相手は中々に辛いということ。
ソシエさんをダグフェ代わりに、しぶりんで暗闇、スパスタで魅了と組み合わせて戦えなくはないけど
腕試しの自処理は団バフ込みでVHが危ないながらも倒せるというのが限度かな(´・ω・`)

そして火強引に殴りに行ったほうが早いし安全というが分かりました。
同属性は一番弱体抵抗が高いとの噂も見かけたので、デバフが安定しないのが悩みどころ。
一番の敵は年度末の忙しさなので、今日も帰れるといいのだけど・・・・・

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示