[雑記]本をバッサリと処分した

実家に放置していた漫画を片付けてくれと言われて、
部屋に持ち帰るにも場所が無かったので思い切って大半を処分した。
電子データ化する手もあったけど、数が数なのでめんどk時間の問題で選択肢にはいらず。

漫画はあると時々読み返したくなるけど、場所がかさばるのがネックなんですよね。
残しておくとあれもこれもで気がついたら増殖してるし。
そう考えると最近の電子書籍の流れはありがたい限りですわ。


数百単位で処分したけど、これ保有本の購入金額とかで競っていたr・・・・、
って、そんな悲しみを背負う戦いしたくないw
漫画本はともかくそれ以外がね・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示