【MUGEN】たぶんレアアクマ前後シングルトーナメントPart.03 の感想


ライフ自動減少も種類があって面白いよね。
参加カラーでは発動しないけど、博麗オメガも低カラーだと「特定ライフから自動減少」を持っていたりする。

【コードホルダー vs レミリア重戦車】
CHの持ち味の綺麗なエフェクトが殆ど見えないw
この惨状で意外と良い勝負しているのがなんとも言えない。

【歌うオロチ vs スタン】
絶対センター譲らないマン。
全体的にスタンが押してるけど、弾ける攻撃の当たり方次第で一気に持っていかれるのか。
逆にそれ以外に決め手が無いようで、発動しなかった3Rは圧勝と。

【ロミアス vs サチ】
あの右下の数値にはそんな意味があったのか。
ロミアスは時間内を逃げ切ればよさそうだけど、
どっちかというと制圧するタイプのようだし苦手な攻撃が飛んでくる時点で厳しそうか。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示