【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart1 の感想



【セイバーオルタ vs レミリア重戦車】
やはりこの火力全振りという感じが好きですわw
オルタも1発殴り入れてたけど、あのまま押し切るには時間が足りないみたいね。

【FCS vs 天草四郎時貞】
FCSは暴走ラインまでほぼ完封されてるし、勝ち筋はあるものの厳しい相手っぽいですね。
その後は回復力強化で多少粘るけど、攻撃を当てるのも一苦労なので間に合わなかった(´・ω・`)

【雛子 vs フランB】
ダメキャン相手だとフランの火力の高さが完全に裏目に出てますね。
決める手段はあるみたいだけど、最後はうまい具合に抜けたなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示