【MUGEN】たぶんレアアクマ前後シングルトーナメントPart.02 の感想


この辺りって普通にやると完封試合が多いから、
本来なら滅多にDKOにならないけど調整の賜物なのだろうか。

【ガネクロ vs ザナル】
ザナルさん自動減少に加えて防御手薄だから早めに決めたいところだけど、
ガンガン攻められてペースも握れないのは厳しそうだね。
とはいえ攻撃特化を見せる場面があっただけでも幸いか。

【S魔理沙 vs ハスター】
S魔理沙は時々ダメキャンが見られるけど、ハスターの削り力が高いから簡単に突破されちゃうか。
コメントのハスターを知ってる知らないで世代が分かれるのが面白い。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示