【MUGEN】E長森5P前後チームトーナメント Part23【狂上位】 の感想


オリジナルは各キャラの性能が極端に異なるので、
どの相手と当たるかによってもかなり戦績が変わりそうですね。

【ユミナ vs STGf0394】
1発1発が弱いのでものすごい回復されるし、かなり厳しい相手っぽいね。
大凶の発狂弾幕でワンチャンあるぐらいかな?

【キララ vs EXうさぴー】
うさぴーの得意な戦いに持ち込めないようだし、
回復も即死で突破されるのでこれも勝ち目は薄そうかな?

【明日翔 vs MCS】
アーマーでガンガン攻めてくれる点ではMCSもやりやすいけど、
密度がギリギリなのでどれだけ板を撒くかに・・・自分から攻めるかにかかっているかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示