【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part155 の感想


ここまで来ると互角の勝負ばかり・・・・ともならないのが狂後半ランクの怖いところ。

【ルナティック vs シーン】
ルナティックが相変わらずの制圧力でガンガン削っていくけど、
少しずつ削っていくのが後半の強化持ち相手だと相性悪いみたいね。

【フランB vs トネイル】
即死威力のジェノサイドカッターを連打すんなw
後半の火力がどっちも凄かったけどそれだけ隙を突いたほうが勝つギリギリの勝負だったのかな。

【乙女大妖精 vs KoN】
どちらのストライカーもそうだけど、本体も凄い高性能なんだね。
シンプルな無敵への刺し合いに見えるけど裏で当身展開していたり、
見た目以上に高度な戦いをしてるのか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示