[グラブル]シンデレラファンタジー、目標はもちろん・・・

GS131.jpgGS132.jpgGS133.jpg
イベが始まりましたがうちの・・・というか皆さんもでしょうけど、お目当ては火斧3凸と幸子の2つです。
火斧はUNKなので3凸1セットは絶対に集めますけど、何本用意するのが理想なのかな?
どこかで2本を見た覚えがあるけど、そうなるとドロップ地獄を走ることも考える必要があるのか・・・・((((;゚Д゚))))

幸子の方は交換アイテムの一つがミミックか難易度マニアでしか落ちないので、
しばらくはサポ石ベルでVH辺りを回した方がよさそうですね。
ちなみに5人の中では一番好みかもしれません。

そして2人ほどコラボ先を遊ぶ必要があるけどどうしようかな。
あんまり時間取られたくないのよね・・・・。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多くの人の火アンノウン理想は3本ですねー
グランデ運用するなら5~6本という魔境ですけど大抵の人は関係ないので(

@SR攻刃も2種類あるので確保しておくといいです
スキルレベル上げれば通常攻刃SSR押しのけて入りますからね

コラボ先はLv20で手に入る卯月が優秀なので余裕があれば欲しいところですねー・・・
Lv39のとときんは正直そこまで性能高い訳ではないので無理する必要はないです

No title

> EINZBERNさん
3本・・・・マジすか。
頑張れて2本が限度っぽいので、無理せず目指していこうと思います。
グランデは縁がなさそうです(

SR攻刃は盲点でした。
火斧掘りで材料あまりそうなのでのんびり確保していこうと思います。
卯月さんもなんとか狙ってみます、助言ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示