【MUGEN】たぶんレアアクマ前後シングルトーナメントPart.01 の感想


このランクだと見た目で理解できない試合も多いので、
実はキャラ解説よりも試合解説という形の方がありがたいかもですね。

【すくにゃんマン vs R茜】
初戦から同製作者対決とは・・・。
茜の動きが凄くてそっちばかり気になるけど、
STGしてるっぽく見えて試合内容だけでなく見た目でも良い勝負になってるなぁ。

【ハスター vs リミカ】
一時はカオスキャラの1角を占めていてあちこちでみかけたけど、
久しぶりにハスターを見た気がする。
敗因はリミカの時間切れだとは思っていたけど、特定条件回復も重荷だったのか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示