【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part154 の感想


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【Bシオン vs ルナティック】
どっちも流石の性能だけど、ここまで互角に削り合うのか。
最後まで全く分からなかったので両者ナイスファイトでしたわ。

【リーゼ vs FCS】
FCSは全体的にゆったりしてるので、こういう早くて手数があるキャラは苦手なのよね。
サイゴクラッシャーが効果的だったけど、1回止められたのが辛かったかな?
そしてラストは少ないチャンスなのに小技を2回も使ってしまったのが勝負の分かれ目でした。

ベスト32入りと中々の成績、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
そして応援してくれた方々、ありがとうございました!

【救世車 vs フランB】
白羅連打行動は相手次第なのね。
技と技の間に隙間があるので、救世車の高密度だとガンガン削られるけど、
その結果がこの互角の削り合いなのでわからないものである。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示