[グラブル]舞い歌う五花イベ、目的を達成したので離脱

GS127.jpgGS128.jpg
ショロトルリッパーは無事に3凸できました。
貢献度報酬の覇者も改修し終わったので、この辺でイベントから離脱することにしました。
次はコラボイベでその後に団イベも控えてるようですし。


そういえばザルハメリナ+テンション石が加入したおかげで、チェインバーストで初めて100万超えが出ました。
現在戦力35000程度で一週間前は30万ダメ出れば大はしゃぎだったのに、
7桁はまだ当分先のことだと思っていたら急に伸びたなぁ・・・・。
(不安定だし風特化でもあるので、局地戦用な感じですけども)

ティアマト・マグナのソロも前回13分だったのが8分と大幅短縮できたので、
当面は5分切りを目標として頑張っていきたいと思います。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示