【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part152 の感想


1回戦終了、・・・・誰が勝ち上がってくるか全く予想できませんね。
このペースだと2回戦は左半分と右半分の2partになるのかな。

【世紀末救世車 vs 因幡てゐ】
凄く・・・・カオスです。
これだけカオスなのにダメージレースでは良い勝負なので、
これは迷勝負なのか名勝負なのかすら分からないw

【ウトゥルス vs アルクェイドMA】
MA勢も強いのだけどここまで圧倒的になるのか。
こぁ勢は七夜・アルク勢に負けるのをよく見かけるとは聞いたけど、
確かになるちんの時といい、こぁ勢は妙な相性みたいなのがあるのかもね

【DC澪 vs EXウサピー】
遠距離の撃ち合いでこりゃどうなるかわからないな。
澪側は攻撃でウサピーを浮かせるとペース握れるので、
1発でも当たると一気に辛くなるウサピー側が不利だったのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示