【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part151 の感想


トナメ表の改良お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

【S炎邪 vs ルナティック】
あの炎邪がほぼ何も出来ないかw
確かにルナの制圧力は凄いけど、ここまで完封するのは予想外でしたわ。

【Mr.天帝 vs FCS】
頻繁に使ってくるセラフで3~4割消し飛ぶので、実はFCSの方が追いつめられていたかもしれない。
セラフをなんとか潰したのと回復技(上から来る白い光)でギリギリだったので、
あと一歩崩れていたら勝者は逆だったかもしれませんね

【ダークアルクェイドMK-2 vs なるちんX】
なるちんは予選だと多段攻撃から回復して完封することが多かったけど、
程よく削られていくとAIの無い事が響いてきますね。
2R目をみるに理想的な削り方で相性最悪の相手だったっぽいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというか、どのランクでもこぁ勢は七夜・アルク(というかMB勢)と相性が悪い気がするのは自分だけだろうか。
勝てないときの対戦の方が印象に残りやすいせいもあるんだろうけど。

No title

> 名無しさん
うーん、どうなんでしょうね。
でも七夜勢は射撃やら制圧する系に強いイメージなので、
こぁ勢は元キャラ的にその射撃キャラになりやすいので相性悪い可能性は十分ありそうかな?
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示