【MUGEN】自爆しても狂・神大会 ROUND3 パート7 の感想



【こころぴょんぴょん vs クタート】
なに・・・この何・・・・w

【FCS vs マジグリンPス】
紙装甲だけど凶悪な攻撃性能を持つキャラだけど、
FCSも変わり種なので多少チャンスができる点では有利だったかな。
自爆とかではなく普通に相打ちで良い勝負してるのがなんとも。

【水瀬秋子 vs 9条流レミリア】
SUMOUルールだから手をついたら負けとかかな?
適応できない云々出てたけど、ダウン途中で復帰したからだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの設定のクタートさんはたとえ12Pだったとしても同じことになりそうw

No title

> 名無しさん
ここまで来ると潔いというか、ネタになって美味しい立ち回りだなぁとw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示