【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part150 の感想


激戦を勝ち抜いてきた強豪揃いなので、
1キャラ混ざっている身としては、見ていて恐ろしく感じる((((;゚Д゚))))

【イブリース vs KoN】
どっちも攻撃面の制圧力凄いなぁ。
ただイブはゲージの時間制限あるみたいだし、これだけすごい撃ち合いだと足枷が響くよね。

【七夜死貴 vs ショボーンSF】
高速戦闘が噛みあうと見応えあるなぁ。
てかそのタイミングで禊を当てるのはカッコヨすぎだよ。

【レプトス∞ vs オロチG3-X】
ひき逃げでペースを取れるか、ビームでペースを取れるか。
G3側に選択権があったような気がするけど、技次第でどっちが上がってもおかしくなかったかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示