[グラブル]舞い歌う五花イベスタート、目標は・・・・

GS116.jpgGS117.jpg
ストーリーイベント始まりましたね。
5人の巫女から1人を選んで貢献度を貯めて、それを繰り返していく感じなのかな。
最終的には全員選べるとはいえ、最初に誰を選ぶかで好みが分かれそうですね。

イベ武器は風の攻刃(中)なので無理するほどではないかな・・・・。
ただ風は通常攻刃もSSR風もない状態なので、頑張って3凸目指すのも悪くなさそうですね。
特に今回は風イベっぽいので、うち火PTが活かせるとあれば頑張れる気がする。

目標は3凸1本と覇者たくさんで頑張ろうと思います。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

攻刃中だけど、風の剣はほんと珍しいので取っておきたいですねー
剣がなくていざという時に風ホリセが出来ないことも・・・(==;

あ、最初はカンナ選びました

No title

> EINZBERNさん
なんと・・・種類の方で貴重だったとは。
頑張って3凸目指そうと思います、助言ありがとうございました!

ちなみに最初はハリエを選びました。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示