【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part149 の感想


長かった予選をえて、ついに決勝戦スタート。
トーナメントということで1位が決まるのは計63戦なので、
予選の試合数を考えるとあっという間に終わりそうですね。

うちのFCSはA右上のブロックか・・・・。
Bのなるちんと同じ位置にいるのに運命を感じる。

【パーフェクト秋姉妹 vs 乙女大妖精】
パーさんは相手は特殊であれば驚異的な防御を発揮するけど、
特化型故に相性差が出やすいのは厳しくもあったか。
乙女大妖精はバランスよく技をふってくるし、火力高いですからね。

【英霊エミヤ vs トキ】
なにこの死兆星ループ・・・・って、よく見ると少しずつゲージ増えてるのね。
セリフ的に死亡フラグの流れになっていたら完璧だった気もする。

【シャルロット vs 鈴科百合子】
シャルロットは相変わらず凄い無敵だけど、反射しつつ耐える百合子もなんだかんだで凄いな。
ただ電池という制限付きで互角なので、厳しいのは百合子の方か。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示