[グラブル]四象戦終了 ですって

GS114.jpgGS115.jpg
輝きは次に繋ぐ作戦でギリギリまで貯めました。
少し余力があったので、役立ちそうな半汁やルピを回収しつつ終了。

ティターンもギリギリで自発できたので、碧空の結晶も手にはいりました。
自分みたいに削れないと救援が流れに乗るまでが大変なので、
最初の方に手伝っていただいた方々にはホント感謝ですわ。


何するにしても火力が必要なので、次のサプチケはクラリスで火PTを安定させようかな。
火PTのJobにスパスタを考えてるけど、火楽器持ってきてくれる点でも相性いいですし。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示