ムゲンモンスターGS Part12【第二部】 の感想


第二部はトレーナー戦。
計5人と戦い各試合の手持ち残り数がptになるけど、理想は1番目に最強を引いての3人抜きか。
とはいえそう簡単には行かないだろうし、どこらへんがシードのラインになるか未知数ですね。

【マニー vs ショボーン】
AAキャラも数いるけど、意外とぶつかるのは珍しく感じる。
流石に動きだしてペース掴むとマニーは簡単には止まらないですね。

【Tワドルディ vs 黒らび】
ちびキャラ同士で画面が広いというか別ゲーみたいだ。
しかしどっちも見た目以上に凶悪ながら、ガードしたら終わりは強いなぁ。

【トゥートゥー vs フラダリ】
ポケモンででき・・・・やらないでください。
よくわからないけどなんで接戦でいい感じの勝負っぽくなってるんw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示