[グラブル]レジェフェス30連の結果

GS108.jpgGS109.jpgGS110.jpg
3/10以降に引くか迷ったのだけど、ムーンは遡って判定してくれるみたいなので、
溜まっていた30連分の石を使って引いちゃいました。

1回目は芳しくなくて不安のスタートだったけど、アレ爺とパー様で大勝利の結果となりました。
特にパー様は主力の火PT強化のために次のサプチケ候補なぐらい欲しかったし、
予告SRに加えてRキャラ大量召喚からのサプライズだったので、出てきた時はしばらく呆然としてましたw
アレ爺もスタメン入りなのはもちろん、クロスが2名とも成立(しかも現状スタメン)なのも熱い。


さらにSRやRもぼちぼち収穫があったみたいですね。
アンナ(SR):
全体/単体の切り替えができる高火力アビリティで、SRキャラとしては悪くなさそう。
問題はSR炎キャラは優秀なのが揃いすぎて激戦区なことぐらいか。

J・J(SR):
累積可能で実質永続バフとなる3種類のアビリティが特徴。
数値的には目に見えにくいけど、モードゲージ減少とかは長期戦で目に見えて変わるらしく、
サポアビも味方全体の攻撃を3%ほど上げてくれるので悪くなさそうね。
惜しむは3アビ(アビダメUP)がうちの光PTでは全く活かせないこと(´・ω・`)

ブリジール(R):
味方単体の攻撃UP x2を持つ水キャラ。
CTは長いけど1/2アビを重複できるみたいだし、中々面白い性能っぽいですね。
ATの時にシルヴァさんを強化するためだけに入れるのもおもしろそうかな。

エアロバイス(R):
こっちは味方単体の攻撃UPと防御UPを持つ火PTキャラ。
うちの充実した火PTには入る枠が無いけど、フェローバトルの事を考えると育てておくのはありかもしれない。

ダーント(R):
Rキャラのモードチェンジ持ちみたいですね。
チェンジ中は毎ターンHP減少の無視できないデメリット状態ながら、
DA確率UPや1~10倍スキルなど期待させてくれる性能だし、奥義に背水効果が付いてるのも熱いね。
これもフェローバトルの事を考えて育てておくのはありかな?
特に以前のカルバも含めればRキャラ5で火PTも組めるし。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示