[グラブル]90円ガチャチャレ42日目(SR) + 近況

GS105.jpg
各属性とりあえず武器が埋まってきているので、
段々とSRが出ても組み込めずに有効活用できなくなってきました。
ましてや今回は守護なので肥やしになりそうです(´・ω・`)

近況は復刻イベをほぼストーリー追うだけでノンビリ過ごしました。
次は四象イベントですが、そこで武器を揃えるのが2月の目標だったので、
休んだ分も頑張って目標を達成したいところですわ。
復刻イベで土PT使って身にしみたけど、自PTでは特に火力低いんですよね。
今回の属性は土らしいですし、少しでも足しになればよいのだけども・・・・。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示