[雑記]きのこれ

だいぶ前に妙に目立つネタで少し(?)話題になって、
その後にバグと資金繰りの壁で消えていった"きのこれ"というゲーム。
なんでも"きのこれR"になって再リリースされるみたいで、
最近になってあちこちで名前を目にするようになってきました。

こういうサービス終了が復活するケースってどれくらいあるんだろうね?
ともかく折角のチャンスでしょうし、どうせなら賑わってほしいなぁという願いも少しあったり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近きのこれの元社長がインタビューに答えてましたね。
ttp://appmarketinglabo.net/kinokore/
最後の方の話題だったと思いますが、やはり復活することは少なそうですね。
だいたいどのゲームも最初はバグが多い印象がありますが、
大量配布でアプリが落ちる課金チケットの無限配布バグは流石に限界を超えてしまった印象でした。

No title

> vesperさん
情報ありがとうございます。
資金繰りやら会社って難しいですね。

安定した課金者やファンもいて芽はあったようなので、
バグやらでチャンスを逃したのが痛かったみたいですね。
それだけに可能性を買われての復活みたいですし、
今後の活躍を期待したいゲームに思えます。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示