[グラブル]振るう剣イベ + ティナ上限解放

GS103.jpgGS104.jpg
復刻イベントということですが、自分にとっては新しいイベントなのでノンビリ進行中です。
ただマルチバトルはVHでも結構厳しめだったし、石なども無理に狙うほどでもないので、
今回は一通りクリアしたら無理に周回せずに見送りになりそうです。
その分はティアマトなど狩りながら次の四象に備える予定。

話変わってティナの最終上限を開放しました。
ユエルの解放時に紅蓮の宝珠で苦しめられたけど、
ようやく開放した直後だったのでまた紅蓮の宝珠だけ足りないのが辛かった。
二人まとめて毎日頑張って経験値を注いでいきましょう、先は長い・・・・。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示