【MUGEN】アナスタシア8p前後ランセレバトル26章【ナースチャ杯】 の感想


物はちゃんと元の場所へ。

【ケンジ vs P4主人公】
怒涛の食いしばり。
これステート返さないから判定が出ずに無敵状態に陥ってるのか。
普通ならあれで死ぬけど、食いしばりで生き延びて変なことになってるのかな?

【ヴィラコラク vs AC小悪魔】
ACでやr・・・・ナニカチガウヨウナ。
1発の火力は大きいのでチャンスは十分あったけど、
機動力で負けてたのでペースをとれなかったのが辛かったか。

【クタート vs てゐ】
だいぶ頑張ったけど微回復で粘られつつの大技が痛いなぁ。
そしてラストは凄い自然な流れで消えていったけど、一体何があったんだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
結構色々なハズレアイテムが混ざってるんですね。
ほんとに突然死でしたし、引いてしまったっぽいですね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示