【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part25 の感想



【タッグ戦(1回目)】
ゲジマユ状態でこの制圧力だと恐ろしいな。
とはいえSpecialゲージも溜まっていたし、あそこで仕留めなければ立場は逆だったかもしれない。

【ボウソウ鬼千鶴 vs ターボヴぁーん】
「エルクゥかよ」→「エルクゥです」のコメント総ツッコミに笑ってしまった。
エルクゥ系はこのガード削り10割が怖いんですよね。

【舞織 vs ちびえるくぅ】
エルクゥ系はこのガード削り・・・・あれデジャブかな。
ようやく抜けたと思ったら「たらい」のせいで恥ずかしさがアップしたので、
むしろあのまま倒れたほうが良かったんじゃないかと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示