鎖国鎮守府日記 その216「のんびり冬イベ E2偵察戦」

KS817.jpg
前回のイベントでは資源集積を妨害されたけど、今回は立場が逆で妨害しにいくのか。

E2は今までに見たことがないMAP構成だけど、編成次第で上から行けるってことなのかな。
普段の開幕で分岐と違ってスタート地点自体が異なるのは、
何かしら条件自体が普通ではないってことの比喩なのかしら?

KS818.jpg
Dは完全にハズレルートだけど、見たこともない艦載機を飛ばしてきて色々な意味で怖いです。
ただ、潜水艦で紛れ込んだら睨みあっただけでS勝利したのはちょっと笑った。



KS819.jpg
最短2マス目のGマスはタ級2隻だったり、ヲ級改が混ざっていたりでかなり厄介ですね。
ここをどうやって突破するかが鍵となりそうね。



KS820.jpg
完全にハズレルートを回ったけどようやくボスに到着。

見たこと無いけど今回の新しい姫っぽいですね。
最初宇宙服っぽく見えたけど、コレ首周りに髪をまいてるのか。
これまた独特なデザインだけど、なんか不思議な魅力を感じるなぁ。



KS821.jpg
( Д ) ゚ ゚   耐久600

ルート自体がボロボロなので流石に辛い・・・・。
まずはどうにかガタガタのルートをまっすぐにしないとですね。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更ですがE1突破おめでとうございます
一応あれで前回と同じでかつ昼だけで倒す必要があったので一発クリアはなかなかに運が良かったんじゃないかなと

しかしそのルートはつらそうだなぁ
倒せないことはないだろうけどせっかくだからボス前は直進しておきたいところか
自分は上からスタートする編成で行きましたが

ボスはその耐久力だったり戦闘の様子から分かるようにいつものあれですので意外となんとかなります
駆逐軽巡用の装備が複数あるかどうかで結構違うかもですが

No title

> lunaticさん
ありがとうございます。
思えば「どんだけ恨みあるんだ」と言いたくなるぐらいクリティカル集中させてたので、
知らず知らずのうちに運に恵まれていたみたいですね。

疲弊するし事故も多いしでこのルートは無理ですね。
ようやくMAP全体が見えてきたので削りだけでも安定させたいところです。
装備は全員分はないので、最後は装備組が上手く当ててくれることを祈るのみになりそうです。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示