【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part147 の感想


そろそろ空気脱出したい時期だけど、まだ30人近く引きこもってるのか。

【EXゼットン vs MCS】
ゼットンの持ち味の一兆度も乱舞も回復に変換されて通じないけど、
MCSの攻撃もダメキャンでカットできるなんだかんだ互角の流れっぽい。
この場合はAI無いほうが勝てたんじゃ。

【シン vs ちびえるくぅ】
身長差なのか、なんか噛み合わないなぁ。
と思ったら似たようなことをしだしてちょっと微笑ましかった。
シンの削り量的に即死技の圏内に入りやすいので辛いか。

【R暁 vs 銀狼】
全体的に押され気味だけど、ワンチャンスの神風に行ければ勝てるのか。
これはまさにチャンスものにしたので、この勢いで決勝でも頑張って欲しいですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示