【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part146 の感想


ブログに主コメの意味が貼ってあったので見に行ったけど、
これは確かに命懸け・・・・てかプロって凄いなぁと感動した((((;゚Д゚))))

【ラビリンス vs SMH】
ゲージを吸われてSMHの攻撃手段が鈍ってるけど、
有効打も殆ど無くてひたすら劣勢をなんとか凌ぐしかないのか。

【EXゼットン vs ナインボール】
勝ったほうが9ptという意地でも負けたくない場面。
どちらも高威力でぶつけあうものの、防御も合わせ持つゼットンが一枚上手だったかな?

【改変さぶ vs 鳴雪】
投げしか通じないという相性ゲーになりやすい鳴雪相手になんで互角なんだw
投げ技もあって一応対処できるようだけど、
あの攻撃密度を平然と捌くのを見ると、改めてさぶの強さを垣間見れた気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示