鎖国鎮守府日記 その214「のんびり冬イベE1開始 + 扶桑姉様改ニ」

KS807.jpg
冬イベは3MAPの小規模ということで、今回はマッタリ楽しめそうです。
難易度はMAP数から全部甲を狙う選択肢もありそうだけど、
今回は短く終わらせたいので、最後の方は乙丙に落とそうかなと考えてます。

E1は潜水艦マップということですが、最初だけあってマップ構成は簡単そうで一安心です。
構成はEO1-5編成に駆逐を2隻を加えたハイブリットで行ってみたのですが、
最適解だったのか最短ルートを進んでくれました。
そういや朝霜さんを選んだ時に聞いたことないボイスが流れたけど、
一緒に出撃云々言ってたメンバーが今回の鍵になるのかな。

KS808.jpg
KS809.jpg
ボスマスは前回ダイソンから吸引のお株を奪った潜水棲姫さん。

前回と違って通常編成での対戦ですが、E1ということで難易度も低いようですね。
甲でも6隻でないことがあるようだし、Sも楽に取れるので削りをサクサク進めていきましょう。
こんな感じで最後まで楽だといいんだけどなぁ・・・・・。



KS810.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
以前のチャンスは逃して手に入らなかったので、思わぬお出迎えにこれは嬉しいです。
しかし改めて改白露型の制服はなんかいいなぁ。



KS811.jpg
そうそう扶桑姉さまですがようやく改ニにしました。
わ・・・・忘れていたわけじゃないんだから!
せっかくなので今回のスタメンにも起用しています。

試製41cm三連装砲に瑞雲12型、さらに12cm30連装噴進砲を入手。
噴進砲はロケランによる対空兵器なのか。
対空機銃としては優秀みたいだけど、機銃の使いみちが未だに分かってないんですよね・・・・。

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示