ムゲンモンスターGS Part11【第一部】 の感想


あの流れからだったので感動のフィナーレでした。

【ゴリジョウ(1回目)】
キラーマシン3、アーマー同士で殴り合うとバランスがとれて良い勝負に見える(
しかし殴り合えばなので、レーザーの前には拳だと力負けするか。

【ハルカ(2回目)】
FCSは就職したそうにこちらを見ている。
銃撃が直撃したらFCSが一瞬で溶けそうだけど、2R目はことごとく回避して必死のアピールを見た気がする。
特に艦載鬼(射撃反射能力あり)が有効に機能したのを初めてみましたわ。

【ハルカ(5回目)】
野生のお兄ちゃん12Pって、これ手に入れば相当デカイよね。
とはいえラストが抜けないし、そうこうしてるうちに極死が飛んで来るので辛いね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示