[グラブル]ウォフマナフ周回中

GS092.jpg
期間中に3つの石とも1つずつ確保するのは割と簡単に達成できそうなので、
少し作戦を変えて数日はウォフマナフを周回してみることにしました。

wikiによると石と武器を3凸分交換するには
裁630、アニマ370、マグアニ285 
がノルマらしい、・・・・つらたん(´・ω・`)

でも石が3回ドロップしたので、交換不要になった段階2~4の素材分を減らすと、
裁280、アニマ190、マグアニ135
で、まだ十分多いとはいえ、さっきの半分でだいぶ楽になりました。
後は武器が1回でもドロップしてくれればなぁ・・・・。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示