【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part24 の感想



【アリッサ vs ハイジェネラル】
矢が常に狙ってくれるのが、こういう相手だと実に優秀ですね。
ジェネは1Rみたいに速攻で決めないと刺さる確率がドンドン上がって不利っぽい。

【閑丸 vs 龍神】
ライフバーが酷い動きしたなぁ。
玉が傘の多段+広範囲でめっちゃ刺さるのかw

【岡崎夢美 vs 無敵(笑)グリフォン】
教授はあの密度と多い無敵が強いですよね。
でも少なからず隙はあるので、流石に常に腹筋を避けるほど万能ではないか。
そして怒涛のアンコールは笑うしかなかった。

【アーマーガッツ vs 神ベガ】
序盤は情けないオプションさんの動きが目立つ形となったけど、
ボコられながらも段々と地味な活躍で貢献していくのがかっこ良かったかった。
そしてこのオチである・・・・報われないw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示