[グラブル]スタレジェは火狙いで引いてみる + ユエルさん上限解放

GS090.jpgGS091.jpg
スタレジェはSSRの少ない火狙い(つまり今日)引いて、左のような感じになりました。
マギサは悪くないんだけど、最終上限解放の強化が微妙らしいのですよね。
上限解放後のガッカリ感が目立つだけでマウント持ちで火では貴重な攻デバフもあるし、
最適な枠が揃ってないかぎりはハズレよりも当たり方向のキャラで間違いはなさそうかな。

そしてウィルは闇では貴重な全体ヒーラー、地味に待望の闇3人目が埋まって強化されました。
DAバフ持ちでヴィーラ・ヴァンピィの足にもある程度付いていけるのも(・∀・)イイネ!!


ユエルさんはようやくにして、うちのPTでは初めての最終上限解放を実施。
解放直後の奥義はダメ上限UPでうちは恩恵ないので、
早くLv90ぐらいまであげたいですわ・・・・、しばらく他属性のサブ枠にも突っ込んで頑張ろう。
ここからが本当の戦いだ・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示