【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part144 の感想


ついに1人目の復活枠が決まったようですね。
まだ枠は残っているけどそろそろ準備を整えておかないと乗り遅れるフラグ・・・・。

【MCS vs 轟く雷鳴のギース】
MCSの実質ハンデなエラコが刺さるのはともかく、
その後も自動減少以上に削られるとなるとギースはかなり辛い相手っぽいですね。
また1人予選の強豪が敗者復活の地獄に飲まれていったか・・・・。

【シャドーナイト vs ADS】
同じ0勝3敗勢なのにここまで差がつくとは。
相手によっては有効だなんだろうけど、ADSに強力な速攻はこのお約束ですよね。

【ミズチTypeM vs 神竜・零】
普段と違って殆ど遊ばなかったのは敗者復活戦で必死だからだろうかw
即死クラスの大技系はどれも効果が薄いんだけど、とにかく小技が仕事してくれたようです。
そしてTypeMの逆転要素になる覚醒が、まさか防御力上昇で逆効果になるとは思わなんだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示