ムゲンモンスターGS Part9【第一部】 の感想


段々と揃えきるトレーナーが増えてきましたね。
ほんとなんで特徴がでてくるんだろうw

【ハンゾウ】
一閃即死、コンボ10割、どっちもどっちだった。
ラストはギリギリの好勝負だったけど、それだけに獲得出来なかったのは辛いですね。

【ゴリジョウ】
よりにもよってアーマーに強いタイプのUMA勢なのか。
この妙なリズム感は聞いていてちょっと癖になるけど、本人は溜まったものじゃないだろうなぁw

【クマガワ】
1R目:何だ楽勝じゃないか、ハズレ枠かな?
2R目:あ、これ1R目が正しい攻略法だっただけだ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示