[グラブル]討滅戦がはじまりましたね

GS087.jpg
安定した倍率の召喚石が手に入るので、
初心者にとっては非常にありがたいイベントだったりします。

前回が火・風・光でしたので、今回は残りの水・土・闇の3属性。
今回も3属性とも石を1つずつ入手するのが最低限の目標です。
でも戦力も充実してきたので、1属性ぐらいなら3凸や武器狙いもよいかもしれませんね。
GS088.jpgGS089.jpg
とにかくサポ石のプロバハをなんとかしたかったので、最初に狙うはウォフマナフとしました。
風PTは不完全なので挑む前は心配でしたが、案外行けるものでEXも特に問題なく倒せました。
やはりアナト3凸にネツァワルピリもいるのは大きかった・・・・。
ドロップで1つ拾えるなど幸先のよいスタートが切れたので、このまま3凸狙いまでいくのも良いかもしれませんね。


光PTはたぶん行けるとして、問題は何もかもがガタガタの土PT・・・・。
ようするにコキュートス戦が辛そうですわ。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メインが光ptだからディアボロス挑んだけど、火力なくてヤヴァイ。
ノーマルからエクストリーム一通りやったが、あれだね、マグナアニマでねぇなこれ。
数ヶ月やって討伐戦これが始めてだから、マグナアニマの出現率はようわからんが、集めるのは苦労するねぇ…。

まぁディアボロス、エクストリーム一回目で召還石でたからいいとしよう。

え、後の討伐? ぼく光ptしかいないんでムリデッファアアア。

No title

今回の討滅戦全部有用な石なので取っておくに越したことはないですね

属性絞るならオススメはSSR武器が攻刃なウォフマナフですです
ドロップは石か武器に偏る心配があるので、
交換は後回しにするとかも地味に重要だったり。

@コキュウォフはあまり警戒しなくても大丈夫ですけど、
ディアボロスは先にwiki覗いた方が事故少ないと思います(==;

No title

> ASさん
光と闇は他と比べてアニマの数が出ないらしいのですが、
確かに前回の光は噂通り他属性よりも数が出なかったです。
闇も他と比べると数が出なくて、収集に苦労する相手っぽいですね。

光PTで6属性討伐制覇ですねわかりm(/ω・\) 

> EINZBERNさん
4属性は50%がそう簡単に置き換わることもないですし、
ワンチャン100%石のある闇光も現実問題低確率ですし、
今後で時間をかけておけば長く使えますし、取れるならとるべきっぽいですね。

各石を1個ずつ巡ったら、ウォフマナフから順にできる範囲で3凸していこうと思います。
特に攻刃はまだまだ足りないのでこの機会に揃えておきたいです・・・・。

準備(wiki確認)は念入りに行っていこうと思います(`・ω・´)ゞ
ウォフで油断してたら2戦目で特殊技を使わせてしまい、ひどい目にあいました(・_・;)
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示