[グラブル]90円ガチャチャレ28日目(SR) + 武勲の輝きが5000溜まった

GS085.jpgGS086.jpg
最近R続きだったけど、10日ぶりにSRが出ました。
といっても守護であまり美味しくない武器でしたけど(´・ω・`)


話は変わって常設マルチで貰える武勲の輝きが、ついにSSR武器と交換できる5000まで貯まりました。
さっそく交換しようかと思ったんですが・・・・なんかシュヴァが増えてる( ゚д゚ )

SR方陣で仮組ができる四属性と出来ない光だったら一択しかないじゃないですかー。
さらに4武器を見た限りだと効果は小といえども、攻刃と方陣が両方のるシュヴァリエソード・マグナ一択っぽいですね。
昨日溜まっていたら間違いなくティアマト銃辺りになっていたので危なかった・・・・。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示