ムゲンモンスターGS Part8【第一部】 の感想



【あだー】
マジンガ様とガチで殴りあってダメージレースも良い感じではあるけど、
カメ出現時のダメカット効果で差が出ているようですね。

【はぁと】
端と端の距離から命中したけど、それ全画面だったのねw
マニーは攻撃面は高いけど防御面は自重してるし、一撃持ちならチャンスは十分にありそうね。

【ゴリジョウ】
前回の試合を見るに弾幕での拘束が強みのキャラだから、
ゴリ押しできるゴリジョウさんなら相性よい相手みたいですね。
そして怯むキャラなら強いから決して悪いキャラでもないと。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示